• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

  1. 2009/03/29(日) 08:43:38|
  2. 自己紹介
  3. | コメント:8
昨日は、私の誕生日でした。
もう、めでたいと浮かれるほどの年齢ではないのですが、それでもこうして元気にまた
今年も誕生日を迎えることができたのは嬉しいことです。
こんなにひっそりと暮らしている私でも、誕生日を覚えていてくださる方もいて、、気持ちが
ほっこらとします。

妹のように思っている可愛いお友達がお花を贈ってくれました。
ブリザードフラワー1

見た目は生花なのですが、生花よりはずっと長持ちするブリザードフラワーです。
ブリザードフラワー2

しかも、送ってくれた人は知らなかったはずなのに、私はバラの中では
断然、黄バラが好きなのです。
ブリザードフラワー3

昨年の母の日に、実家の母にブリザードフラワーを送ったのですが、
実家でその花を見て、私も欲しいなあ、でも、自分で自分に買うのも
もったいないなあなどと思っていたので、とても嬉しくて、しみじみと
眺めています。

さて、昨日は前日が新しい従業員さんの歓迎会で外で騒いだので、
誕生日のお祝いは料理屋さんにちょっと豪華なお弁当を注文して
自宅で、夫と帰省中の娘とひっそりとお祝いしました。
豪華お弁当

お刺身も付いていたの~。
お刺身つきなの~

美味しかったのですが、量が多くて、食べ切れませんでした。
残りは、また今夜の夕食の一部になります。


昨日から雪模様ではあったのですが、今朝起きてみたら時ならぬ春の大雪で
驚きました。ここ近年、本当に妙なお天気具合ですね。
暖かさと寒さがめまぐるしく入れ替わります。
皆様、風邪等引かれませんようにお過ごしくださいね。

春の雪


来週は、おしゃれなレストランで友達とお誕生会の予定です。
これも、楽しみなの♪

こんにちは

  1. 2007/11/15(木) 11:55:58|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はじめまして。
『とも』と申します。
北の小さな田舎町で、おっとっとと二人、もとい、夫と二人、犬三匹を
従えて暮らしています。

いきなりですが、今日は実家に来ています。
何故なら、高齢の半ポケモンになっちゃった母が一人暮らしをしており、
放っておけないからです。いつ、本物のポケモンになるか、びくびくしながら
一週間に一度、泊りがけで来ています。

こんなワタシですが、どうぞよろしく^^

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



