来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2010/10/16(土) 21:12:16|
  2. | コメント:6
あまりに久しぶりの更新で、「あんた、ほんとに とも かい?」とブログ側がIDとパスワードの入力
を要求してきました。それくらい久しぶりなのですね。

ここ何ヶ月も高齢の母を一人暮らしさせているのは無理ではないかと思わされていたのですが、本人が
どうしても納得せず、ズルズルと過ごしていました。ここ一ヶ月ばかり、もうぎりぎりと思っていたの
ですが、ついに先日、早朝に母から「動けなくなった」と泣き声で電話がありました。

あわてて迎えに行き、本人も納得のもと私のところに連れて来ました。
新聞もとめ、隣近所にもご挨拶しバタバタとではありましたが私のところで暮らすつもりで本人は来た
はずだったのです。

母

着物の解きものなどして過ごす母です。
ところがどっこい、昨日一昨日は、「何故私を無理やりつれてきた」だの、「家に帰る」だのと駄々こきです。
大小便の粗相もあるのですが、本人は数分後にはそんなこと忘れてしまいます。

もう、アハハのハです。

ほんの序章をアップしました。
もう、PCの前に座れる時間はほとんどありません。
でも、何故か、ちょっとだけわたしは元気と発信したくなりました。

皆さんのブログへの訪問もコメントもままなりませんが、ともは不滅です。
がんばります。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



