来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

  1. 2012/12/18(火) 11:00:26|
  2. 季節
  3. | コメント:9
今年はいつも出窓に飾っているクリスマスツリーを少し派手な物に
しました。今まで使っていた物は3階のサンルームに移動して
夜だけ明かりを灯していました。
それを見た夫が「隣の美容院はきれいだぞ、家のは地味だなあ」と
言うのです。今までクリスマスの飾りで言葉をはさんだことのない
人だったので驚きました。

なので、じゃあ外用のイルミネーション(何年か仕舞いっぱなし)を
3階のサンルームに飾ってみるかと思いたち、透明の荷造りテープで
ガラス窓にペタペタと貼り付けてみました。

DSC_0404.jpg

中から見ると、洗濯物とごっちゃになって不気味ですらあります^^;


そして夕方珍しくお隣の美容院から電話が来ました。
「お宅のイルミネーション」と、そこで言葉が途切れ、一瞬ドキリと
しました。ピカピカうるさいとクレームでもつけられるかと思ったのです。
そしたら、「すごくきれいだーー! 子供たち(孫)も大喜びで、
ありがとう」と言われてしまいました。

思いもしない電話で、驚くやら嬉しいやら。
頑張って脚立に乗って奮闘した甲斐があったというものです。
これで、来年からも飾らなくちゃならなくなりましたね^^;;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



