来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様

  1. 2013/02/18(月) 16:37:03|
  2. 季節
  3. | コメント:6
まだ寒いですが、もう2月も半ばを過ぎ、間もなく来る
だろう春に期待が高まります。
そろそろお雛様を飾る時期にもなりました。
今年は、自分の為にお雛様を求めました。
CIMG1486.jpg

小さい物なのに、結構精密にできていて見ていて飽きません。
CIMG1487.jpg

CIMG1490.jpg

どれくらい小さいかというと、床の間に置いたら、
笑ってしまうくらいの大きさです。
CIMG1483.jpg

赤ちゃんも笑っちゃうくらい小さい。
笑笑

本当は大きいお雛様も出してやりたいと、何度も
納戸の前(ダジャレではなく)まで足を運んだのですが
あの出し入れの面倒くささを思うと逡巡してしまいだめでした。
でも、このお雛様だったらものの数分で出したり片付けたり
できるし、保管場所も取りません。
これなら毎年出してやることができます。
もう娘も年頃だし、3月3日には片付けなくちゃ!








ボク、お座りもできるようになったど~
お座り

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



