来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老犬

  1. 2014/07/30(水) 10:05:10|
  2. | コメント:2
我が家の老犬、15歳と一か月です。
CIMG1624.jpg

お正月頃には何とか立っていたのですが、壁やケージに寄りかかってやっと数歩歩けたのが
どんどん動けなくなり、今はほぼ寝たきりです。寝たまま手足を動かしたり、上にずれたりする
くらい。それでも、餌は食べ、水もがぶがぶ飲んでいました。

なので、もうしばらくは大丈夫だと思っていたのですが、三日ほど前から、ほとんど餌を食べなく
なり、水も少ししか飲まなくなってしまいました。もうそろそろ心の準備をしておかなくちゃなら
ないかもしれません。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



