• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の外気温18度

  1. 2008/08/23(土) 23:11:50|
  2. 季節
  3. | コメント:4
今日は雨が降ったりやんだりで、午後からはずっと雨。
私も薄物とはいえ長袖を着て出かけたにもかかわらず、寒くて震え上がりました。
面白いといったらなんですが、みなさん、真夏の格好のまま寒そうに
震えてるんですよ。半袖Tシャツ一枚で寒がってるのね。
日本人って、しみじみ、衣替えにとらわれる人種なんだなあと思い知りました。
寒かったら、暖かい格好して出かければいいのに「だって、まだ八月だもん」と、
無理してる。




明日は毛皮のコート着て出かけようかしら。




持ってないけど、言ってみた^^;

<<エスプレッソ | BLOG TOP | ハバネロを使ったぺペロンオイル>>

comment

  1. 2008/08/24(日) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. yukacan
  4. [ 編集 ]
そんなに寒いのー?いいないいなあ。
急に寒くなると長袖物は箪笥をひっくり返さないと
出せないからえいやー!と出かけちゃいますよね。

寒いと言っても

  1. 2008/08/24(日) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
もちろん、冬の寒さではなく、どうかすると気持ちいいくらいの寒さ(涼しさ)かな。外で雨に濡れると震える。

トルコは、いつ頃から寒くなるのかな。まだまだ暑さが続くの? がんばれ、がんばれ! 頑張って水を溜めるべし!!

寒い寒い!

  1. 2008/08/24(日) 10:02:38 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]
家の中なのに、長袖のジャージを着ております。寒いです。
それに、今日は朝から雨が降っていて、蝉の声はまったく聞こえてきません。これから本当に残暑になるのでしょうか。気のせいか、水もぬるくありませんね。

今日はまた蒸し暑いですね

  1. 2008/08/25(月) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
私の住んでいるところは、夏でも水道の水が冷たいのですよ。義父母が、家の水道は本管が近いから水が冷たいのだと言っていました。実家に行くと、水道の水がぬるいのでびっくりします。顔を洗うとき、冷たくて嫌だなと思うと、本格的な秋ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



