• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kさんちの猫ちゃん

  1. 2008/09/04(木) 16:03:10|
  2. 動物
  3. | コメント:5
今日も残暑が厳しく、午後から汗をかきかき信金に用足しに行って来ました。
残暑ざんしょと騒いでも、あと、もう少しでしょうがね。

さて、信金に行く途中にKさんという時計屋さんがあって、そこでは猫が
飼われています。ブランド猫がリードで結ばれて店番しているお家なの
ですが、去年から新顔が加わりました。

名前は聞きそびれましたが、大変に人懐こい猫ちゃんです。
Kさん猫1

近寄ると、ごろにゃんと身体を摺り寄せてきて、写真を撮ろうとすると
デジカメのストラップで遊びだす始末ーー;
Kさん猫2

警戒心、全くナシです。
Kさん猫3

なんでも、手のひらに乗るくらいの小さい時に拾ったんだそうです。
いくら小さい時に拾ったからといって、こんなに人懐こいのは
珍しいです。

Kさん猫4

こんな猫を見ると、猫もいいなあとかこっそり心の中でつぶやいてしまいます。


さて、明日の早朝から2~3日お出かけしますので、更新が滞るかもしれません。
その分、お土産話を持ち帰ってきますね。

<<PCのリカバリ | BLOG TOP | ディスクトップ画面>>

comment

  1. 2008/09/04(木) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. yukacan
  4. [ 編集 ]
こんなに人懐こいんですね。私も猫にはあまり興味がないけれど、トルコは猫天国なので日本にいたときよりも「猫もいいかな」と思うようになりました。
お出かけですか?気をつけていってらっしゃーい。寂しいけど・・・。お留守番してるから早く帰ってきてね。

いってらっしゃ~い

  1. 2008/09/04(木) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]
どちらへ飛ぶのか分かりませんが、うまく天候をコントロールして、雨とか雷に遭わないようにしてくださいね。

トルコでは、犬も猫もリードで繋がれていませんでした。
あ、犬が1匹繋がれているのがいました。もの凄く牙むき出しに吼えまくっていました。あれだけ吼えるんじゃ、繋がないといけません。
観光地を回っても、猫はうじゃうじゃいましたね。野良猫風なのに、とても人なつっこい子ばかりでした。観光客が餌をくれるからなんですね。

お出かけ先は

  1. 2008/09/04(木) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
例によって、娘のところへいくつかの用足しも兼ねて泊まってきます。
娘のPCが危機的な状況で、リカバリもしてこようと思っているのですよ。

なんかねー、今回は、しんどいの。娘の顔が見たいのは山々だけど、ひどく億劫で… 以前は、あんなにデパート巡りとか楽しみだったのに、今回は、最低限の用足しだけです。

でも、がんばろう、がんばろう。
飛行機、落ちませんように。
落ちたら、クムルになってトルコまで飛んでいこうかな。

  1. 2008/09/04(木) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. yukacan
  4. [ 編集 ]
変なこと言わないでください!クムルは今年第4弾の雛が孵りましたよ。今来たらミルクあげるのに忙しいんだから!横浜方面?私が日本にいたら会いにいけたのになあ。

いつかきっと

  1. 2008/09/04(木) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
お会いして、しゃべり倒しましょう、yucacanさん。
さて、明日は早起きだ、おやすみなさい。
私も寝起きはいい方なのだ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



