• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウルの動く城

  1. 2008/10/04(土) 21:15:12|
  2. 映画
  3. | コメント:0
昨日は宮崎俊作品の「ハウルの動く城」がテレビで放映されました。
私は宮崎作品はみな好きですが、中でも「ハウルの動く城」が一番好きです。
公開された時、映画館で観て、DVDが発売された時は購入して家で観て、テレビで
放映された時もまた全部見て、昨日もしっかり観てしまいました。
何度観てもわくわくドキドキ、胸キュンとなります。

昨日テレビで放映されると知ってから、頭の中で倍賞千恵子さんの歌うハウルの動く城の
「世界の約束」という曲が頭の中を駆け巡り、まわってまわって止まらなくなりました。
なので、どうしても欲しくなり、アマゾンで注文しました。
すごいですね。インターネットで欲しいCDを注文すると、1500円以上だと送料もなしで
翌日に届く時代になったんですね。
ハウルの動く城

倍賞千恵子さんの声が好きで、彼女のCDも一緒に注文しました。
倍賞千恵子CD

倍賞千恵子さんは「ハウルの動く城」の中の準主役であるソフィーの声も担当しているの
ですが、とてもとてもお若い声で、実年齢(60台後半)などとは信じられません。
うたう声にもつやがあって、心の安らぐ、ホッとする声です。

来週、実家曜日にはこのCDを聴きながら行こうと、わくわくです♪


<<厄除け | BLOG TOP | シソの実の佃煮>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



