• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2008/10/28(火) 17:14:55|
  2. 生活
  3. | コメント:3
昨日、娘を空港で見送った帰り、買い物を頼まれたので大型家電店に寄りました。
そこで、必要なものを手に入れた後、欲しいと思っていたあるものをしばし閲覧。
でも、随分迷ったので、「迷うときはやめたほうがいいんだヨ」と自分に言い聞かせて
店を出ました。そして、スーパーでお買い物。

でも、でも、さっきの欲しかったものが気になって気になって仕方がありません。
なので、家電店に逆戻り。さんざん迷った挙句、ついに購入しちゃいました。

意気揚々と店を出ようとすると、あらら、店に入る時は降っていなかった雨が降っています。
あわてて車に乗り込み、ふと顔を上げると、おおおお! 大きな虹が出ているではありませんか。
虹

こんなはっきりした大きな虹は久しぶりに見ました。

虹2

少し強めの霧雨のような雨で、反対方向からは日が差していたので、虹ができる
絶好の状態だったようです。

良く見ると、虹が二重になっています。
虹2重

家電店の駐車場でなければ、丸い虹がそのまま写真に撮れたのに残念でした。
虹の命ははかなくて、ものの数分で消えてしまいました。

でも、とても良いものが見ることが出来てとても嬉しかったです。
何か、良いことがありますように。

<<ホームベーカリー | BLOG TOP | 飛行機のイメージ>>

comment

K´s電気だ

  1. 2008/10/29(水) 07:07:57 |
  2. URL |
  3. yukacan
  4. [ 編集 ]
きれいな虹ですねえ。二重になっているのも素敵。自然はすばらしいショーを時に見せてくれますね。迷った挙句にお買い上げになったものはなんだろう。気になるぅ。

あ、ホントだ!

  1. 2008/10/29(水) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]
K´s電気ですね。(^^)

そうそう

  1. 2008/10/29(水) 17:20:28 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
ここ、元はデンコードーだったんですが、K´s電気になりました。家電店も合併をしないと競争が大変みたいですね。

虹はあまり見ることがないので、見ることが出来ると得した気分です。

お買い上げしたものはね、、、、続く

 管理者にだけ表示を許可する
 



