• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水素水

  1. 2016/04/25(月) 10:57:33|
  2. | コメント:0
CIMG1795.jpg
やっと撮れた写真^^;;

ここ1~2年大変に疲れやすくなり、どうしたものかと思い悩んでいました。
3月末に娘が引越しをしたのでその手伝いをしてきたのですが、いったい
どうしたことと驚くほどに疲れてしまい、このままではいかんだろうと、
水素水を試してみることを思い立ちました。
色々調べてみた結果、自宅で水素水を作ることのできる器械を購入する
ことにしました。幸いなことに夫がちまちまとサイトを見ることで長年ためて
きたポイントでアマゾン券をもらってくれ、それで手に入れることができました。

浄水を作らなくてはならない手間があるのですが、すぐに毎日のリズムになり、
苦もなく作ることができています。飲み始めて一ヶ月ほどたつのですが、
「これは絶対にいい!」と勧められる程でもないのですが、何やらいい感じです。
心して水分を摂ろうとするせいか、尿量が増え、どうかするとぱんぱんに腫れる
指も普通に太い程度(しくしく)になりました。

そして、機械を購入することを決めてから、以前通っていた獣医さんで「ペットの
アンチエイジング」を謳って水素水を販売していたことを思い出しました。
うちでは買ったことはなかったのですが、結構な比率で他の飼い主さんたちが
買っていました。なので、もちろん我が家の老犬たちにも飲ませ始めました。
少しでも長生きしてくれるといいなあ。

<<タオル | BLOG TOP | 滞り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<タオル  | BLOG TOP |  滞り>>



