• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋

  1. 2007/12/15(土) 09:13:28|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日、新聞に主な百貨店での来年初売りの「福袋」が出揃ったと書いてありました。
車や5カラットのダイヤモンドや食事券の入った二千八万円の福袋て。。。。。
恋人同士や夫婦で楽しめだと。。。。

オンナ:ねぇん、、西武デパートで2008万円の福袋が売ってるの。ほちぃ
オトコ:えっ、たった2008万円かい。よちよち、買ってあげよう

とかいうのを想定して売り出すわけ?


私は福袋はあんまり好きじゃないです。
必要なものを必要なだけ欲しいタイプなので、取り合わせ自由で3パック1000円とかの肉も苦手。

そうそう、私も何度か足を運んだことのあるそごう横浜店ではペットのメタボ症候群を解消するためのペット用ルームランナーの入った11万円の福袋を売るそうな。
横浜の犬は散歩できないのかね?

<<母の食事 | BLOG TOP | クリスマスリース完成>>

comment

私のコメントが消えてしまってる。

  1. 2007/12/15(土) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]
どう言う訳か、先ほど書いたコメントが消えてしまってました。ま、いいか。
ともさん、私も福袋は嫌いなので買いません。
欲しい物しか買わない主義なので、冷蔵庫の中で物を腐らすなんて事は・・・・ありました。ぐすっ

ペット用のルームランナーは見た事がありませんが、昨日見たTVのニュースで、高速道路のパーキングの売店で、犬用のお弁当を売り出したら、とても良く売れているのだそうです。有機野菜で添加物無しの地産地消の材料だそうです。人間だって、食べられると思います。よね。

コメントが消えた?

  1. 2007/12/16(日) 01:10:05 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
このblogの使い方がよくわからなくて、設定なんかは最初のお仕着せどうりのままです。なので、自動的にコメントを受け付けないとかはないはずなんですけど。。

cakeさんのコメントの一つ手前のは明らかにアヤシイものだったので、つい先ほど削除しました。

cakeさんのblogでは何か迷惑コメントへの対策はしていますか?


最近、食品の買い置きを努めてしないようにしています。散々、ダメにする経験を積んできて、やっと今頃反省し始めたわけでしてhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

間違えていました

  1. 2007/12/17(月) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]
コメントが消えたのは、再送信をしなかったからかなと思っています。
このシステムは、一度確認をしてから、送信するのだったのですね。

迷惑コメント、確かにありましたね。
私は何の対策もしていません。
消して、消して、消しまくるのみです。
コメントを受け付けないと言う方法もありますが、それじゃつまらないですものね。でもトラックバックは受け付けなくしました。URLを張り付けるだけじゃなくて、最低限何か書けば良いのにと思ったからです。

トラックバックたら。。。

  1. 2007/12/17(月) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
えーーー
トラックがバックするんなら、ピーッピーッとか音するんですよね? もうね、難しくてよくわかりません;;

迷惑投稿といえば、私の実家のあるお蕎麦やさんでHPを持っている方がいるんですが、癌を患ってしばらく前から具合が悪くて掲示板の管理ができなくなているみたいなんですね。そしたら、迷惑書き込みが続いて切ないです。

もう、そんな書き込みする奴ら、絶対地獄に落ちると思うもんね。でも、そういう書き込みが絶えないってことは釣られるおバカチャリンがいっぱいいるってことなんでしょうか?

大声で言っちゃる、ばーーーか!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




