• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物はどっちでしょう

  1. 2008/07/29(火) 10:15:13|
  2. 動物
  3. | コメント:4
突然ですが、クイズです。
ここに、2個のメロンがありますが、AとBのどちらが本物でしょう。

(A) 
本物メロン

(B)
チワメロン

そっくりですねぇ、見分けがつきませんねぇ、困りましたねぇ。



そこでヒントです。
本物のメロンは困った顔をしませんが、ニセモノは困った顔をします。



(困った顔のメロン)
チワメロン2


やっと、どれがニセモノかわかりましたね、めでたしめでたし^^



家には蜂もいます。
チワ蜂
リアルすぎて、今にも刺されそうですねぇ。
この蜂も困った顔をします。
チワ蜂2
気の毒なくらい困っています。



それからそれから、我が家には恐竜もいます。
プードル恐竜
これも、テレビにスクープとして取り上げられそうなほど本物っぽいです。
この恐竜は情けない顔をするのでニセモノとばれてしまいました。
プードル恐竜2



以上、暑中お見舞い申し上げました。



暑苦しい暑中見舞いですみません……

<<それって、どうなの? | BLOG TOP | 茄子とトマトとキュウリ>>

comment

わっはっは!

  1. 2008/07/29(火) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. cake
  4. [ 編集 ]
メロンと蜂ちゃんは、困った顔していますね。
恐竜ちゃんは、楽しんでません?
似合ってます。笑えます。可愛いです。

服は喜びますが、帽子は嫌がりませんか?

かぶるのは嫌い

  1. 2008/07/30(水) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
確かに、犬たちは着るのは嫌がりませんが、頭にかぶせられるのは嫌がります。かぶせると、ぷるぷるんと頭を振って払ってしまいます。きっと、頭の上に何かあるのは怖いのかもしれません。

あはははー!

  1. 2008/08/01(金) 06:00:49 |
  2. URL |
  3. yukacan
  4. [ 編集 ]
そっくりー。食べちゃいたいわー。メロンは困っていると言うか世をはかなんでいません?蜂ちゃんはねえ、少し着せた人を恨んでる、恐竜ちゃんは満更でもなさそう。本人達に本心をもう一度聞いてみてください。

再インタビュー

  1. 2008/08/01(金) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
再インタビューしたところ、「服はかまわんが、頭の上に何か載せるのだけは勘弁してくれ」という総意でした^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 



