• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

来た道 行く道



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老犬用低反発寝具

  1. 2014/08/04(月) 10:15:24|
  2. | コメント:2
CIMG1625.jpg

老犬用低反発寝具、素敵な響きですね。もしそういう動物専用のものがあって購入するとしたら、
さぞ高価になるだろうと思われます。犬用と銘打ってペット売り場に売っているちり紙が500円も
するのに人間用のちり紙は量も多くて200円です。はい、ご推察通り、うちの老犬が寝ているのは、
ニトリで買った低反発座布団です。カバーも入れて2000円くらいでした。これが思いのほかの効果
を発揮して驚いています。ぴたりと鳴かなくなりました。昨日の夕方に寝かせ始めたのですが、
それから一度も鳴きません。あぁ、もっと早くに導入すればよかったと大反省です。もっとも、うちの犬
のように全然動けなくなった犬でなければだめですね。ドライフードに缶詰を入れたものを与えたら、
たくさんではありませんが、ぱくぱくといい食いつきでした。ちょっと希望が持てるかもです。
せめて夏休みで子供たちが帰って来るまではもってもらいたいものです。

老犬

  1. 2014/07/30(水) 10:05:10|
  2. | コメント:2
我が家の老犬、15歳と一か月です。
CIMG1624.jpg

お正月頃には何とか立っていたのですが、壁やケージに寄りかかってやっと数歩歩けたのが
どんどん動けなくなり、今はほぼ寝たきりです。寝たまま手足を動かしたり、上にずれたりする
くらい。それでも、餌は食べ、水もがぶがぶ飲んでいました。

なので、もうしばらくは大丈夫だと思っていたのですが、三日ほど前から、ほとんど餌を食べなく
なり、水も少ししか飲まなくなってしまいました。もうそろそろ心の準備をしておかなくちゃなら
ないかもしれません。

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



